黒髪の乙女 in プノンペン

素敵なご縁で日本を飛び出し、チャイナを経てカンボジアへ。そんな私の徒然ブログ。

かんぼじあにまるず

 

ブログの更新が1ヶ月ほど滞っておりました。

はてブからのお知らせメールで重い腰を上げてPCに向き合ってみたものの

ここ最近のハンパない忙しさのせいかなっかなか文章が浮かばないので

みんな大好き動物画像でごまか癒やされていただこうと!←

 

まずは大正義お猫様。しかも仔猫。ああかわいい。

f:id:kurokaminootome:20171004234739j:plain

シャー!!の図。

 

f:id:kurokaminootome:20171004234716j:plain

携帯に興味を示されたご様子。

 

f:id:kurokaminootome:20171004234728j:plain

かきかき。

 

f:id:kurokaminootome:20171004235303j:plain

おしり。ごつごつ。こっちの牛はみんなガリガリ。

 

f:id:kurokaminootome:20171004235316j:plain

痩せてるからなのか首の皮だるんだるん。

 

f:id:kurokaminootome:20171004234650j:plain

公園内を縦横無尽に走り回る鶏さん。これは売り物ではない、はず。←

 

そんなこんなで、こんなごっみごみした環境のカンボジアでも、

以外といろんなところでいろんな動物に会えたりします。

そーいやこないだ野生のおさるさん見たなあ。

写真見つけたらまた貼っつけますぅ。

 

 

 

あでゅー。